シューティングと稼ぎ
近いうちに、と言いつつまだまとまってない。
頭の中がゴニョゴニョしてます。
- ○実戦的な動き=稼ぎ(速攻パターン、ノーダメージなど)
- ×非実戦的な行動が必要な稼ぎ(敵を泳がす、弾を撃たせるなど)
とか大まかな分類は出来ているんだけど、
自分の中で非常に大きな存在である
こいつがですねー、引っかかるんですよ。
もうなんか敵なんて逃がしまくりじゃないですか。
なのに、あのゲームの稼ぎには拒否反応が起こらないのはなんでかな、と。
斑鳩はちょっと苦手なんですよね。だからトレジャーなら何でも、
というわけではないみたい。
武器の育成というのがキーワードになってるのかな、なんて考えたりもしますが。
うーん、まとまらない。