シューティングと稼ぎ


近いうちに、と言いつつまだまとまってない。
頭の中がゴニョゴニョしてます。

  • ○実戦的な動き=稼ぎ(速攻パターン、ノーダメージなど)
  • ×非実戦的な行動が必要な稼ぎ(敵を泳がす、弾を撃たせるなど)

とか大まかな分類は出来ているんだけど、
自分の中で非常に大きな存在である


レイディアントシルバーガン


こいつがですねー、引っかかるんですよ。
もうなんか敵なんて逃がしまくりじゃないですか。
なのに、あのゲームの稼ぎには拒否反応が起こらないのはなんでかな、と。


斑鳩はちょっと苦手なんですよね。だからトレジャーなら何でも、
というわけではないみたい。


武器の育成というのがキーワードになってるのかな、なんて考えたりもしますが。


うーん、まとまらない。