斑鳩DotEaterプレイ

現在1,2ステージのスコアで1位防衛中。
3面は現在トライしているけどシャッター地帯が鬼門。なんだあれ。



とりあえず1面においては、道中はかなり煮詰まってきた。
ただ、中盤前の中型機2機のところで、どれだけばら撒き弾を食えるかと、
ボスの剣からの白5WAYを剣の根元で、盾からの黒ばら撒きを盾にめり込む形で
モグモグする際に、ビットからの邪魔がどのように入るかでかなりスコアが変わる。
後はボーリングのピン花火かな。あれも不確定要素が多い。


逆に2面においては不確定要素が少ないので突き詰めやすい。
後詰めるとしたらボスのばら撒き2種を効率的に食べるにはどうすればいいか、かな。
現在上がっている2面のリプレイは奇跡的にノーミスだけど、
あの影には軸あわせが間に合わずスクラップになった斑鳩が大量にあります。
てかHORIのレバー反動で逆方向に入るなっつーの。


3面はマジ洒落ならん。シャッターで1,2機潰されるのはザラ。
鰹までいければクリアは楽だけど、ボス時の効率考えると
発射口の目の前より、中央近くの方がより多くモグモグできるのでは?
とやってみたら即死した。俺爆発しろ。