今日のンコ


えー、4月末から絶賛放置中だった当はてダですが。
たまには更新を、と思いたったのですが特に書くことないんですよね。アルェー


まぁ、5月から復職してみたものの、僕の心はいつだって鉛色の曇り空!
みたいな状況だと出てくるものもナーバスだったりネガティブだったりしてしまうので、
ちょっと盛り返すまで書かずに置いたほうがいいか、と見送っていたらこのざま。
(基本的に落ちると吐き出さずに篭るタイプなもので。
文句のようなものは日々ついっとしてますががが)


まー、そんなこんなの今日この頃です。
折角京都・福井と旅行して楽しい時間を過ごせたのに、書きそびれてしまったなぁ。
ふむぅ。



で、なんでまた書いたかというと、自分のドメインを取ったので
もしかしたら再度激しく放置になるかも、とかとか。
一応自分ドメインはMT勉強してブログ作って、Flash関係を、
こっちはついったシューター部やゲーム、趣味関連をと考えておりますが。


はてさてどうなることやら。