醗酵侵士部

恥めました。
部員は今のところ僕一人です。


以下どうしようもないネタ。非腐、非醸は覗いちゃだめだ。
(思いついたときに追加)


※3/4日追記
 醸しネタかましまくるのはいいんですが、
 それでタイムライン浪費しまくるのもどうかと思いましたので
 今後はSkypeやココで暴走する方向にしようかな、と思います。
 自戒。自壊。




■乗算符号の役割
 「×」:これから始(恥)まる二人の時間
 「*」:キャストオフ
 「*=」:アッー!(左:受、右:攻)
     乗算結果を左辺に挿入する【via @youkan】


■「醸女(かもじょ)」
 腐女子の彼女


■「汚醸さま(おじょうさま)」
 いいとこ育ちなのに腐女子


■「節子、それentranceやない、exitや!」
 間違えたふりしてナスとか、キュウリとか
 エクスカリバーとか入れちゃう。


■「過劣氏(かれっし)」
 醗酵した彼氏


■「拘束嬲ら(こうそくなぶら)」
 ゲームメーカー「透くWEAR(すくうぇあ)」のRPG
 「ロマンシング・性(さが)」内の技名。
 3人に分身し、くんずほぐれつする。


■「透くWEAR(すくうぇあ)」
 芳情系RPGの大手。代表作は前述の
 「ロマンシング・性」や、
 「腐愛なる・不安だぜぃ(ふあいなる・ふあんだぜぃ)」等。


■「ドレッシング」 【via @aorenjar】
 食べる対象にかける、和えるなどして風味を加えるもの。
 ただし、掛けすぎると逆に対象の風味(と体力)を損なう。
 主にフレンチドレッシング、
 シーザーサラダ用ドレッシングが用いられる。


■「BeDone士(びだんし)」
 能動的に行使するのではなく、
 受動的に行使されることにより、
 世の腐人たちを萌やすことを生業とする人。


■「エクスドェス」
 透くWEARの「腐愛なる・不安だぜぃ」(前述)のラスボス。
 さらに嗜虐するもの。チョコパイや端麗により強さを増す。
 「嗜虐の ほうそくが 淫れる!」