Wing1

オフが明けて6日。この日開催されるWing1にも行って来ました。





前日の前夜祭オフでは午前3時に起きてから名刺デザイン〜印刷、
そのまま合流と無茶なことをやってヘロヘロだったので、
この日は少し遅めに向かうことにする。


前日の酒の席でPixiv設定のことを教えてもらっていたので、
iPotchから設定を行っている途中、オカンが登場し
「カレー作ってあるから適当に食べて」とのこと。感謝感謝。
そしてPixivの設定を終えて目に入ったのは@konakenさんのイラスト。
驚愕 -PANIC-
お、、お、、、、俺のカレーが、、、


朝食のカレーを食した後(結局食ったのかよ(しかも朝食て)、
@xisai先生の斑鳩サブレ、@konakenさんの白い変人恋人、
いつものチョコパイを供す。
うーまーいーぞー。「このスイーツ(笑)を作ったのは誰だ!(ガラッ」



ゆるゆると支度してたらいつの間にか正午針。
「ゆっくりした結果がこれだよ!!!」
電車でダッシュして会場入り。
@konakenさん、@sakakiyuらに差し入れをぶち込みつつ、
出展している本を買いあさる。
@tanba_rinさんの本は遅れたため完売で購入できず。
くやしい!ビクビク


その後、会場にいらっしゃった@baddyさんらにご挨拶し、
ゲーム大会というなのgdgdタイムに巻き込まれてみたり、
何故か準優勝して既に持ってる「ラブ。2007」のOSTを貰ったりし、
そのまま会場に残ってる面子を誘ってご飯に。
特に場所を考えてなかった(だめじゃん)ので、流れで秋葉に向かう。



歩いてる途中見つけたジョナサンにINしご飯タイム。
@xisai先生の「ジョナサン意外に美味しい」を
「れどさん意外においしい」に空耳。
|^o^|<れどさんおいしいです
 それはかいわれです>|  |


その後@k-two兄さんのお知り合いで音ゲー仲間の園長さんとご挨拶を交わし、
グレートラグタイムショーのある超芋へ移動。
@xisai先生と@295min先生がグレラグを楽しんでるさなか、
自分はD&Dsomをプレイ。でもレジャランへ移動する際に捨てゲー。ごめんねww


レジャランで音ゲーをやったり、パカ2をやったり。
僕と@295min先生とのパカ協力プレイを見て、
@DawnSong氏もパカデビューを決めたようです。やりましたね。



その後、時間も差し迫ったので秋葉原で福井組を見送り、
@xisai先生とも途中で別れて帰路へ。
こうして甘くてクリーミィ、そして特別な2日間は幕を閉じたのでした。